季節のフルーツや、デザートを豊富に取り揃えております。
株式会社フルーツ・ジャパン
公式オンラインショップ
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よくあるご質問FAQ

ご注文について

注文後何もメールが届かない。

通常、ご注文が完了しますと必ず【自動返信メール】が届きます。 その後当店にてご注文内容を確認しましたら【ご注文確定メール】を送信しております。
どちらのメールも御手元に届かない場合はお手数ですが御電話又はメールにてお問合せください。
※お客様のメール受信セキュリティ
携帯電話のメールアドレスを御利用の場合、『PCからのメールは受け取らない』
『登録以外のアドレスからのメールは受け取らない』などの設定をされている場合が御座います。
受信先の指定をされている場合は『info@store.kurashikimomoko.jp』からのメールを受信ドメインに登録をお願い致します。
・受信メールの迷惑メールフォルダに振り分けられている
・御注文時に入力したアドレスに間違いがある
なども考えられますので、当店からのメールが届かない場合はご確認下さい。

会員登録せずに注文できますか?

可能です。
購入画面でログインせずに『ご注文手続きへ進む』からご注文ください。
会員登録せずにご注文頂いた後でのポイント付与は出来ませんのでご注意ください。
会員登録して頂くと次回購入時にご利用いただけるポイントの進呈など
特典がございます。 登録はこちらから→

贈り主の名前を変更してほしい

可能です。
ご注文の際に要望欄へご記入ください。お名前、住所、電話番号など変更をご希望される
内容をご指示頂きましたら対応致します。

『複数の届け先への注文』や『自宅用と贈答用の注文』は一度の注文で出来ますか?

可能です。
ご注文の際に必要な件数分の商品をかごに入れて頂き、届け先の振り分けをして頂く事が可能です。
一度のご注文で100件分の登録が可能です。

贈答用に包装・熨斗をしてほしい

対応しております。(※一部単品販売商品を除きます)
贈答用のラッピング、熨斗、メッセージカード、手提げ袋の同梱を行なっております。
詳細につきましては『ギフト・ラッピングについて』をご覧ください。

FAXや電話で注文したい

承っておりません。恐れ入りますが御注文は当ウェブサイトから、よろしくお願いいたします。

お支払いについて

支払方法の選択は何がありますか?

クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、代金引換、PayPay(オンライン決済)、auPAY、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いからお選び頂けます。
詳しくは【ご利用案内】をご確認ください。
※常温商品と冷凍商品を同時に購入されると【送料は後ほどご連絡】となり、ご購入金額が確定されません。 その際はオンライン決済はご利用頂けませんのご了承ください。

代金引換で別の住所へ届けて貰えますか?

お届け先の御名前がご注文者様と同じ場合は承ります。

代金引換で別の人へ届けて貰えますか?

代金引換はお荷物を受け取る際に料金をお支払い頂くシステムとなっておりますので、ご本人様の御注文のみでの利用をお願い致します。(いたずら注文防止の為)

領収証の発行は出来ますか?

【カード決済の場合】
ポイント利用や値引き処理後の金額にて発行致します。
『宛名』『但し書き』『郵送先』をご連絡ください。
※クレジットカード払いと記載させて頂きますのでご了承ください。
【銀行又は郵便局振込みの場合】
振込み明細書、振込票のお客様控えが領収証となりますので基本的に発行しておりません。
当店名での領収証が必要な場合は御手元の振込票を当店まで郵送して頂きましたら、確認後に
郵送にて当店発行の領収証をお送り致します。
【代金引換の場合】
お届けの際、運送会社(ヤマト運輸)が発行する受領証が領収証となりますので基本的に発行しておりません。
当店名での領収証が必要な場合は二重発行を防ぐ為、御手元の領収証を当店まで郵送して頂きましたら確認後に
郵送にて当店発行の領収証をお送り致します。

納品書は同梱されますか?

お届け先が異なる場合は金額の記載された納品書は同梱致しませんのでご安心ください。
尚、贈答用のご注文の場合は注文者様へ『納品書』をお送りしておりません。当店よりお送りするご注文確定メールにて内容をご確認ください。

まとめ買い割引がありますか?

誠に申し訳ございません。当店では割引サービスを行なっておりません。
法人様でのご注文の場合は別途対応させて頂きますので詳しくはこちらをご確認ください→ 『法人取引へ』

配送・お届けについて

送料はいくらかかるの?

配送先1か所につき送料がかかります。
お届け地域・温度帯によって異なりますので詳しくはこちらをご確認ください。 → 送料一覧
発送組み合わせOK 発送組み合わせNG

届け日や時間の指定はできますか?

<加工品>
ご指定いただけます。
発送はヤマト運輸便です。お届け日、時間帯指定も御座いますのでご注文時に選択してください。

<果物ギフト>
ご指定いただけません。
出荷時期がきましたら順次発送いたします。
尚、〇土日に届けて欲しい 〇平日に届けて欲しい 等のご希望が御座いましたらご要望欄にご記入ください。

果物と加工品は同梱で送って貰えるの?

大変申し訳ございません。同梱発送不可となっております。

海外への発送はできますか?

大変申し訳ございません。当店では海外への発送は承っておりません。

イベント会場やゴルフ場、宿泊ホテルなどへ直接届けて欲しい

可能です。
ご注文の際にお届け先の会場、ゴルフ場等をご記入ください。
尚、施設を御利用される日時や会場、ご予約されている方の御名前などの詳細も必ずご記入ください。
(スムーズに受け渡しが出来るよう配送伝票に記載致します)
『〇〇展示会場 〇〇ブース 担当:くらしき桃子』や『〇月〇日プレー予約 代表:くらしき桃子』
『〇〇ホテル 〇月〇日宿泊 くらしき桃子』など。

発送はどこの運送会社ですか?

当店はヤマト運輸さんにて発送しております。代金引換につきましてもヤマト運輸さんです。

その他

登録している会員情報を変更したいのですが・・・

「マイページ」にログインしていただき、「会員情報変更」ページにて変更してください。

賞味期限はどのくらいですか?

各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
原材料、栄養成分表示につきましても各ページに記載しております。

挨拶状や手紙を一緒に送ってもらいたい。

可能です。
ご注文の際に要望欄へご記入いただき、当店までお送りください。
その際はご注文者様のお名前、「商品に同梱用手紙」など分かるようにお送りいただきますと助かります。
但し、現金や商品券は同梱出来ませんのでご了承ください。

<送付先>
〒 700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋4-8-21
株式会社フルーツ・ジャパン ECサイト担当 宛